転職エージェントはぐきの、キャリア逆転ブログ

Fラン大から奇跡の大手WEB広告代理店に新卒入社。今はCreateA合同会社で転職エージェントやってます。日常のこと、就活のこと、キャリアを逆転するための方法などを書いていきます。

ブログはじめました。

はじめまして。「はぐき」です。

 

本日より気が向いた時に気ままにブログ更新していきます。

「はぐき」という名前の由来は、そのまんま歯茎が出ているから。

今日ははじめなんで簡単に自己紹介を致します。

 

生まれと育ち

ど田舎で実家は米農家の庶民。

勉強もせずにぐーたら過ごし、偏差値40あたりをふらふら。

性根から腐っており、クズでクズでどうしようもない人生を生きてきました。

 

しかし、、、、

そんな僕がひょんなことから大手広告会社に就職してしまいました。

(なぜ、、、、なぜ、、、、、、?)

 

底辺を生きてきた僕にとって、周りはエリートばかり。

実家はお金持ち。良いとこ育ちの有名大学出身。

汚いことを知らず、根っから優しく、それでいて社交性MAX!

※イメージ図↓ 

f:id:haguki-kuzu:20140519000440j:plain

(汚いことを知り、根っから腐っており、飲み会が嫌いな僕とは大違い。。。)

 

このブログでは、そんな上流社会のあれこれを「クズ目線」で書き連ねていければと思います。

 

ブログを書くきっかけ

ブログを書くきっかけとなったのは、僕のクズでクズでどうしよもない人生を「面白い!!」と言ってくれた友人達の言葉からです。

小・中・高・大学・会社の同期などなど。関わる人は歳を重ねるごとに変わりましたが、どの友人達も僕のクズな人生を「面白い!」と言ってくれました。

 

田舎の人、Fラン大学の人、エリート。

関わる人は変わったけれど、誰もが面白いと言ってくれる僕の人生はもしかしたら価値あるものかもしれない。

 

実はそんな「クズな自分の肯定」という想いもこのブログにはあります。

少しずつ変わった過去の話も書いていきますのでお楽しみに。