転職エージェントはぐきの、キャリア逆転ブログ

Fラン大から奇跡の大手WEB広告代理店に新卒入社。今はCreateA合同会社で転職エージェントやってます。日常のこと、就活のこと、キャリアを逆転するための方法などを書いていきます。

僕のパトロン「金谷さん」の日常を四コマ漫画にしてみた。

 以前のブログで書いた通り、僕には金谷さんというパトロンがいて一緒に暮らしている。食事も全部金谷さんの奢り。世の中の一般的な24歳男性と比べるとちょっと奇妙な生活をしている。※ホモではない

 僕と金谷さんは10個も歳が離れているのだが地元の友達並に仲がいい。全く気を使わないし喧嘩もしない。金谷さんはめちゃくちゃ変な人で34歳なのに少年のような心を持っている。金谷さんと話していると高校生の時友達とバカやってた頃を思い出す。常にテンションが高くてチョけるのが大好き。あまりにおかしいので、僕のブログを読んでくれている皆さんにも奇妙なおっさん「金谷さん」を知ってもらいたいと思い、金谷さんとの日常を四コマ漫画にしてみた。これからたまに書いていこうと思う。

僕のパトロン「金谷さん」の四コマ劇場。

 

初回なんで3作品投稿。

f:id:haguki-kuzu:20150210010641j:plain

vol1.「ドラクエと金谷さん」

初めて会った日のできごと。

f:id:haguki-kuzu:20150210005218j:plain

f:id:haguki-kuzu:20150210005243j:plain

f:id:haguki-kuzu:20150210005315j:plain

f:id:haguki-kuzu:20150210005343j:plain

vol2.「ボクシングと金谷さん」

家の中で仕事中のできごと。

f:id:haguki-kuzu:20150210004736j:plain

f:id:haguki-kuzu:20150210004754j:plain

f:id:haguki-kuzu:20150210004848j:plain

f:id:haguki-kuzu:20150210004815j:plain

vol.3「イオンと金谷さん」

 イオンに入っている100円ショップに行った時のできごと。

f:id:haguki-kuzu:20150210005846j:plain

f:id:haguki-kuzu:20150210005912j:plain

f:id:haguki-kuzu:20150210005935j:plain

f:id:haguki-kuzu:20150210010001j:plain

金谷さん、これで外資金融出身のバリバリのビジネスマンだから不思議・・・。

金谷さんをこれからも宜しくお願いします。